2016年06月02日

水漏れが


ちょっと前からトイレのシャワーの機器の下から水が漏れるようになってきた。
考えたらシャワートイレにしてからずいぶん経っている。機器に書いてあったところへ電話をすると、「ある器具を買ってきて吸い取ると直る」様なことを言う。どうもこちらの説明が分かってもらえないので「担当の方にきてほしい」というと担当者の方が次の日には見に来てくれた。
専門家らしく、すぐ悪いところを理解し「直しますが8~9万円かかります」とのこと。
まあ仕方ないなあ・・・とお願いすると、一日置いた今日取り替えに来てくれた。
話を聞くと、最近は規則が変り、暖房便座といっても温度が36℃くらいにしかならないという。今まではとても暖かかったので、猫が喜んで寝ていたんだけれど、がっかりしそう。



Posted by あやっぺ at 19:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水漏れが
    コメント(0)