2016年06月05日

マッチしてました


今日のいけばな展ではTさんが出品している。
作品を見て「あっ」と思った。Sさんのときもそうだったけれど、Tさんも私が以前使っていた花器にお花を活けてくださっていたのだ。
「有難いなあ」というのが私の正直に感じた思いだった。
私が先輩から受け継いだ花器をまた後輩が活かして下さっている。胸が熱くなった。
花器はお花にぴったりマッチしていた。
・・・またこの花展ではおまけがあった。
受付に座っていた方が小学校のときの同級生で、彼女も作品を出品していた。お花も素敵だったけれど、花器がまた重厚ですっばらしかった。
思いがけない出会いもあって楽しい一日となった。



Posted by あやっぺ at 17:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッチしてました
    コメント(0)